スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

しょちゅう~みまいもうしあげます♪

正しくは「残暑見舞い申し上げます」ですね。

夏の東京某ヲタ祭で初音ミクのサークルさんの飾りにperfumeのかわいいカードを下げてて、「あーこれは最近の写真だ!かわいい!」と大反応したら、「これPTAの暑中見舞いですよー」とにこにこと説明してくれました。

サークル名もperfume幻の曲の名前を使って(これも説明していただきました。私もおぼろげに覚えていて、帰る途中、あの曲の名前だ!(聞いたことはない)と思い出しました。)いらっしゃったのでperfume好きなのかも♪まあじゃないとファンクラブ入らないでしょうけど・・・。

それはさておき、「私もPTA会員です!」といったものの、これに驚いてしまった私はつまり「そんなのはもらってないぞー」なのです。
でもどう考えても写真の画像が新しいし、しかも三角くんとか書いてあるし、絶対に去年のではない。

だから今年の暑中見舞いカードなわけですよ。
んー?でもうちもらえてないぞー?
入るのが微妙な時期だったから今年は来ないのだろう。と一人で納得し、でもクリスマスカードはもらえるはずだもん!と自分を慰めていたら、

今日届いてました!!

間近で見て触ってみるととーっても凝っててラブリーです!!

液体とか入ってるし!三人のイラストとかメッセージとか入ってて劇的にらぶりー!

※画像なので閉じます。


のっちがかまえてるホースの先に行って水かけられなきゃですね♪

ん、でも先っぽ潰してるから勢いよく出てきて。危険危険。

スキャン0001
一応ちょっとだけそのままupするのが気になったのでちょっと加工。
かなり楽しそうな感じです。
カードをビニールでコーティングしてあって、その中にラメの入ったジェル状の液体が入っていて、その中に三人のイラストと三角くんやptaロゴが浮いているというものです。
みんなが持ってるのはホースです。
ホースってこんなにカラフルなものがあるのですね!
でもせっかくだから、ホースで文字や絵を描いてみても面白かったのではないかなーって思います。
このあーちゃんの笑顔は超やばい!かわゆすー。

syotyu1.jpg

これがはがきの文面にあたる側。
楽しそうです。
あーちゃんが自分の文面のラストに大好物のスイカを描いててかわいいなあって思いました。
のっちのなんで「夏バテに枝豆」なのかが気になります。枝豆大好物ですけど。
かしゆのコメントはなかなかいかにもコメントって感じでよいです。残りの夏もエンジョイしたい!

このビニールプールみたいななボートの三人のイラストかなりかわいいですよね♪
シンプルかわいい。

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


