もうあしただってば!

ツアー最初で一番人気と言われていた戸田公演も終わり、福岡公演がついに明日からです!

その福岡公演に行ってきます☆

会場がそんなに大きくないから地方公演の中では「結構狙い目」っていう意見も多かったみたいですねー。そうです。けっこう近くで見れるのです♪

自分が行くのが終わっても福岡は序盤なので、公演内容の完全なるネタバレとかはしないですが、レポートとか会場写真とかアップできる限りはマナー守りつつやりたいと思います。

戸田のネタバレをちらっと(曲目のみの)見た限り自分の予想がまあまああたってる部分もあったし、友達が「絶対にはずされたくない」といっていた両方が入ってたし、一番「抜けるのショック!」って思ってた曲がどうやら抜けないみたいなのでもう楽しみでたまらない!!

「のっち!あーちゃん!ゆかちゃん!」

とカラオケで裏声で歌って即自分でかけ声(蛮声に変えて)とかやってたくらい(笑;)楽しい曲なので、ぜひぜひ本物を叫びたいです!
なくならなくて本当にうれしい!!

なんか天気悪そうなのがとっても悲しいけど、perfumeは晴れ女らしいので私の「雨女」パワーを3人で吹き飛ばしてくれると信じてます!

今日は持ってるDVDを仕事から帰って見直してます。

曲目わかったんだし、予習しとかないとね☆

しかし若干疲れる・・・。

今日仕事終盤になってリストが合わなくて、2か月分の毎日のデータとスクラップをずーっとチェックしてて目が疲れてるのにな・・・・。
でも楽しいからいい。

今日は早くねて、いい夢(perfumeの)でも見て明日にそなえようとは思ってます。

私の早く寝るって1時だけど☆

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード