まあおくさんおききになりまして?

あみゅーずさんからカスタマー情報が不法アクセスにより流出ですって!

新聞にまで載ってたのはちょっとびっくりした。

うちの「メアドも流れてしまいました。すみません。」って連絡きてた。

まあありがたくはないけど、でもきっとメインはクレジットカードの暗証番号と有効期限情報だよね。

でもわたしは古い人間なので、もちろんクレジットカードを持ってない。

だからそもそも買いものするとき全部後払いの振り込みか代金引換しかしてないのでメアドが流れたのは不快だけど、スパムメール増えたら変更すればいいだけのことだし、目くじら立てるようなことじゃないなあと。

しっかし最近この手の外国からの不法アクセスによる情報流出って多くない?

日本って海外からの対策をほとんどしてないのかい?とつっこみたくなるね。

つかこれをperfume項目で音楽ジャンルで書くってどうよな内容;

※以下画像なので閉じます。


今度のツアーT

CIMG1699.jpg

これは戸田リハ時で本番がもうすぐ本番って時の映像。(の静止画像)

MJのインタビューメッセージのです。

あーちゃんテンション高い。イェイイェイのウォウウォウ☆な感じですね!
のっちがすでに微妙に疲れてる。のっちって「カッコイイ」担当なはずなのに、結構体力ないというかか弱いイメージです。終盤のperfumeのときに声いつも枯れてる気がする。
かしゆかが超笑顔。最近こういう超笑顔を自然に出せるようになってちょっと嬉しいです。

Tシャツってよく考えると白をあんまり持ってなくて、(そもそもTシャツあんまりもってない)白がほしいけど、やっぱり着やすいのは黒のような気がする。

やっぱいろちでほしいな☆

個人的に「トライアングル」のキャンペーンなどでみんながはめてた△な指輪やネックレスなどのアクセがすっごくほしいです。
なんで商品化しないんだろ・・・。
売れないとずいぶん問題になるほど「コスト」がかかりすぎるからだろうか・・・。
まあグッズの値段としてかなり高く設定しないといけなくなるだろうしね。

でもあれほしい。

シルバークレイとかやってたら作るのに・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード