

--.--.-- | | スポンサー広告

かいたいものりすと

ツアーライブが本当に間近に迫ってきました。

あくまでも自分が行くのの話ですけど。

なんか最初待ちきれなくてどうしようってかんじだったのに、
「なんかうわーもう来た!心の準備がっ!!」とか思ってます。

見に行く客が心の準備って・・・・;って感じですが。

以前どなたかが大好きなライブの会場で始まってないときに
「ああ、いっそ始まらなきゃいいのに!だって始まったら終わっちゃうんだよ?」
って言ってらして、その気持ちすっごくよくわかる。

楽しみでたまならいのに同時に、それが不安っていうか怖いみたいな感じってありますよね?

ライブ自体もすっごく楽しみですが、あといっこ楽しみなのが

「ツアーグッズショッピング」

です。

前回のGAMEツアーTいまだにほしいくらい気に入ってます。
perfumeのグッズは結構こってて、やっぱ女の子三人組ってだけあってかわいいの多いので買いたいものがたくさんあって困る。

まずはツアーTシャツ、タオルこの二つははずせない。
「タオルー」は代々木で掛け声的なものにも使われたし、「男の子女の子そうでない人眼鏡ー黒ぶちー」「Tシャツ!タオル!」は定番になるかもだし。
呼ばれて叫べる項目は多い方がいいにこしたことない!
だって声出したいもん!一緒に盛り上げたいんだもん!

あとバッグ!どっちかずっと悩んでるけど両方とか買いそう;

あとファンクラブ限定のチケットホルダー。あれ絶対ほしい。会場でも買えるみたいだから、買う。
なんかスタッフみたくない?あれ下げてるのって。ちょっちあこがれ☆
まあうちの会社IDにホルダーついてるけど、私も別に普段首から下げてないけどね;
ライブはノリなので一緒に盛り上げるって意味でもスタッフな気持ちになろうと思う。

普段はファンというより保護者な気持ちでいます。
いやもちろん保護者ではなくファンなのですけど。

関連記事

2009.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


