スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たぶんめいわくにおもっていることにきづけ!

相変わらずperfume絶賛布教活動中☆です。

ちょうど先日お友達がうちに泊まりに来てて(その子のお誕生日お祝いをしたのです。)「DVDを買おうか悩んでる」って以前言ってくれた子だったんで、夜中帰ってきてGAMEと武道館を見せました。

2本連続ってファンじゃない人にはつらいよね?

でも夜中のテンションの高さはそんなこと気にできません。

一応武道館の方は「youtubeでだいたいみた」ってたから、きれいな画面で見せねば!って思った冒頭2曲と初ダンスである「プラスチックスマイル」と本人が見たいといった「パピイラブ」だけですが、でもメジャーシングルの三部作のプロモとかも見せたし多分2時間半くらいはperfumeをぶっ続けで見せたんじゃないかな・・・・。

興味があると言ってくれた人に対してとはいえ、なかなか我ながら・・・なことをしたなぁと反省。

GAMEもサブ音声付と両方見せようか悩んだのですが、あんまりだと思ってこらえました。
でもそのネタは、ちまちまと私の解説によってねたばらされているという・・・。

興味はあるけどファンじゃない芸能人のライブDVDをうっとうしいほどのファンである友人(私)に誕生日祝いのはずなのに語られながら長時間視聴。

いやがらせなみですね☆

ちょっと悪かったかな・・・・とは思ってますが、後悔とか、次は改めるとかは全く思ってない☆

今後も絶賛布教中です!

ps
結局先月あるといわれたローソンフリーペーパーもタワレコタワーもゲットできず。
都会オンリーなのか?探し方悪いのか?でも店員さんに聞いてまで探したのに。
タワーのあの写真両方ともかなり好きなんですけど!

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


