スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

らいぶってはじめてなんよー

微妙にすべてが面倒に感じる状態だったのでなんかライブチケットが届いてもさほどテンションをあげられなかった自分でした。(そうは感じなかったかもしれないけど;)
が、移動中ずっとipod聞いてたら、「これ生で本物聞けるンよ?本物見れるンよ?」とどんどんテンションが上がっていき、その日の夜中くらいにはずいぶんおかしくなってました。

のわりにはちっとも8月の更新が盛り上がってないのは、仕事がちょっと暇なシーズンから通常勤務に戻ったからです。
ちなみに「7月は毎日更新する」を一応クリアしましたが(意外なまでにつらかった)、いくつかは予定稿であげてます。今月頭もすべてチケットを受け取る前にかいていたものが更新されてただけなので、「チケット届いた!」以来のちゃんとした更新です。すごくどうでもいい個人的な内容ですね;

まあそんなこんなで来週はもう私実物を目の前にしてるんですよ!
時間的にいうなら正しくは本物の感動に浸ってしまった、ラリッてるぐらいの時間ですけど。

なんか私「アリーナ・ホールツアー」というのを何を勘違いしていたか、「アリーナのある会場(ホール)のツアー」って思ってたのですよ。だからまずチケットの番号見て「なんだそんな前じゃない」とか思ってたんですけど、よくよく会場を考えてみたら(友人の忠告もあって冷静になって)そもそも会場「アリーナ」ない。つまり・・・・一階は一階で2階は2階!普通の感覚でいったら、会場自体が決して広くないのですっごく近かった!!

なんかチケットの抽選を申し込んだときから、はっきり言ってまだいけるかも決まってないのに当然のように「私は前の方に行けるに違いない」となぜか思いこんでいて、「何着てこー?」とか思ってたくらいなんです。だから当たった時は「当然!」ってやっぱ思って、チケットが届いて番号見て「近くない!!めっちゃ遠い!」って勝手にショックを受けていました;

あーちゃんに「アリーナ!」って呼ばれることが夢だったので。

でもここそもそもアリーナがないっていうね。申し込む時会場確認してるくせに気づかないっていうあほー;

でも「1階!2階!」で呼んではもらえる。誰よりも大きい声で「ヲォー!」って言わねば☆

ちなみに芸能人のライブとかコンサート自体ほぼ初めてです。

6月くらいからがんばってる体力づくりですが、雨が長かったせいでちっとも行けてないし、体力ちっともついてなくてむしろ若干夏バテ気味。クーラー苦手なんですよー!!夏は温度差堪えられぬ。

でも気力と根性でなんとしても楽しんできます!!

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


