スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たぶんそらをとぶんだとおもう。

そういえばパフュサイトで△ジャケットの撮影風景がでてました。
ピンショットとる順番決めのじゃんけんが必要以上に真剣で熱い3人とそれをノーカットでファンオンリーサイトにのせようというここのスタッフは何かポイントが違う気がします。
そこが面白いんだけど。

大体ジャケット撮影風景の次がプロモ撮影風景の映像アップだから、アイスティルの撮影風景も来週くらいにはもしかしたら出るかも。ネタばらしが楽しみだ!
あれはいったい何をしてるんだ?というのを「アシツボ」らしいという噂を見たのですが、公式にそうだとわかったら再び笑える気がする。

そういやテレビとかインタビューバージョンでは外されてる、あーちゃんの衣装のマント的な奴を、あーちゃんが撮影外で歩きまわるときはスタイリストさんがイチイチ結んでくれてて楽しかった。とりはずしが簡単にできないんだろうね;
TVとかインタビューとかは切り離した感じではずして動きやすいものに作り替えてるのかも。
動き回れない程度には長いもんね。絶対引きずって歩くことになると思うし。

なんでマント?とか最初TOPページの写真見て思ったけど、「金属による無機質」と「柔らかい素材」のコラボが今回のテーマらしいから羽なんだ!って思うと天使ちっくでとってもらぶりー。

そのマントはひらひらさせた状態での撮影のときはスタッフが脇からひっぱってててこれも面白かった。
まあ勝手には浮かないよね;布なんだから。

あとのっちがまたブログ更新しとった。のっちは携帯更新なんだなー。まあ今の若い人は携帯のほうがネットツールとしては一般的だよね。携帯写真をとりまくってるのっちを想像すると以外と若い現代っこっぽい。いやそうなんだけど。
対照的にめずらしくかしゆかが更新停滞中かな?停滞ってほどじゃないけど。
あーちゃんもあれから二つくらいあげてて、髪切って、パーマもかなりゆるやかになってた。
少しずつイメージの固定を壊していこうっていう試みかも。ロッキンでそゆこと言ってたもんなー。

関連記事
スポンサーサイト

2009.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


