

--.--.-- | | スポンサー広告

にゅー♡

10/31(土)より全国劇場で公開の「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の主題歌、22枚目のシングル「STAR TRAIN」今日発売。

スタートレインはちゃんとした音源でフルは初めてだったけどPVも含めてちょっと新しい感じだなあと思った。
ソロ部分が多いし生声に近いし。
PVは全く踊らない。
でも深みがあってきれいだなあと。
映画とリンクしてるけど映像にこだわった作品で、のっちの美しさがぱない。
なんかゆかちゃんもやっぱ濃い目のメイクに合うなあ。
あ~さまの目力もパナイ。

カップリング曲は、チョコラBBシリーズのCMソングにもなっている、「TOKIMEKI LIGHTS」。
これかわいい。
そして聞いて気持ちがいい!
ときめきなんて言葉がおしゃれでかわいく聞こえる不思議。

初回限定盤には、過去のライブ定番曲でもあった「イミテーションワールド」を、新たにレコーディング!!

個人的に好きな曲でDVDでのメドレーしか聞いたことがなかったのでこういうの嬉しいなと思った。
音源としてはせっかくならカウンターアトラクションとか入れてションションメドレーにしてもいいのに(笑)

DSC_0588.jpg

で、今回購入店の様子がこれ。
お店が改装で狭くなりましてコーナーがちゃんとなかったですがなんと嵐のしかもアルバムとともに一番販売では目立つコーナーに飾ってあったの!!

ポップとかは今回あんまりないのは悲しかったけど、ちょっと嬉しかった。


2015.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


