

--.--.-- | | スポンサー広告

ちけっととどきましたけどじっかんが。

東京公演もう終わったかな?
まだまだ盛り上がってるのかな?

さて今回から導入の「当日座席番号発行システム」は混乱なかったのかな?
「こういうの困った」とかあったら知りたい・・・・私わりとうっかりさんだからな・・・忘れ物しそうで怖い;

※公式注意短縮転載※
当日座席番号発券システム」を導入します(すべてのご来場者様に導入いたします)。
「LIVE 3:5:6:9」へのご入場時には、代表者様(チケット購入者様)の「顔写真付き身分証明書」および「座席指定券引換券」のご提示をお願いしますので、必ず下記をご確認ください。
座席番号は、厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。座席番号は、ご入場時にご確認ください。座席番号はお問い合わせいただいてもお答え出来ません。


ちなみに読んでいる間に
「「座席指定引換券」なんてないよ??だって当日まで席わかんないんでしょ??チケットと一緒に届くものなの?」
ってなったバカな私です;
座席が指定されたチケットではないから届いているチケットが「引換券」なんですよね;

転売防止としては正しいと思うのですけど、チケット届いた時点で席順わかんないのってなんかこうもやっとしますね。
「ひゃっほい!アリーナ!!!!」
みたいになれないというか(笑)
実感がわきにくいというか。
まあこれはこれでドキドキが当日まで続くと思えば面白いかも。
それにしてもあんまり籤運よくないほうなんで、よかったら一日でもいいからよい席に巡り合えますように・・・・。

ちなみに昨日グッズをネット購入しました。
「たちまちカタリンピックのライブバージョン」がライブ会場でしか買えないと思っていたので全部実際行って並んで買おうって決めてたんですが、昨日グッズ全チェックしてたらあったので。
旅行もかねてるしちょっと荷物少な目の方が嬉しいので。
自分が行くライブが最後のツーデイズであることを考えて売り切れとかが怖かったしネットに。

だオンライン購入って自分の気分が一番盛り上がっているときには手に入らないので痛しかゆしって感じなんですけどね;

ちなみにTシャツ(10周年の黒レディース)、タオル、シリコンバンド、アクリルバッジ、パンフセット、たちまち~のライブバージョン
を購入。

まあこれで1日目は仕事切り上げていくんで慌てなくてよくなったのはありがたいかも。
というとりとめなき気持ちでした。

というかもう来週っていうのがなんか実感できないんですよ。なんだろ????


2015.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


