

--.--.-- | | スポンサー広告

ひとつきたってた・・・・・;

久々に広告があがっててびっくりした;

ちなみに今年のグッズですが、ダンスヒールとPTATそしてジャーン!!!!
DSC_0534.jpg

ジャンパーを買いましたv
全部まとめてくるのかなって思ってたんですが、これだけ先に来た。
前回よりやや薄めとの公式情報通り少し薄めの生地なので、前回のよりは防寒よりは雨具としてフェスなんかで着たらいいと思う。

当方162センチの中肉中背女ですが、Sでジャストサイズというよりやや大きいかも?

PTAでは確か男性スタッフの着た写真が上がってたと思いますが、細身の人じゃなくても通常体型なら男性はMで十分じゃないかな?防寒として冬に中に色々着こむならLでもいいかも。

女性は軽めのニットくらい着てもSで十分だと思います。
丈もやや長め。
あえてぶかっと着たいと思ってもLじゃなくてMくらいでいいと思います。

そして個人的に薄めのシャカシャカがジョギング用に欲しかったので、この値段でこのクオリティとデザインならむしろお買い得だと思います。デザインほぼグッズっぽくないですから普段使いバリバリする予定です。

友人も言ってたんですが、結構Perfumeのグッズって質の割に良心的お値段ですよね。
パンプスも楽しみです♪

そして最近ショックだったこと、関ジャムを勝手に週おくれだと認識しておりPerfume回逃しました。
テレ朝だった;普通にあった;
結構関ジャ〇の深夜枠番組が週おくれのが多かったので勝手な思い込みですが・・・。
一応動画では見たんだけどコラボもトークも面白くて。あと一人のゲストも優君だったから雰囲気もよくて。
見直したい回だったと思うので結構ショック・・・。
ピックミーやってくれた音楽番組の一つだったのに・・・;

ついでにこっちで放送されてない番組とかおっかけてたら夜中だった。
久々の動画サイト危険;
ちゃんと雑誌の類まで追いかけてますが、あんまりあげてなかったら広告になってたのにびっくりした。
大した内容じゃないですが、アップできてよかった。


2015.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


