

--.--.-- | | スポンサー広告

ぐるんぐるんぐすんぐすん

祝☆ぐるんぐんDVD・ブルーレイ発売!

DSC_0409.jpg
うちの近所のお店ではコーナーも作って祝・9周年と書いたポップも作ってあった!
なんだかんだ扱いが悪かったことないのでお店に好きな人がいるのかなとニヤッと思ってます。

ちなみにスクラッチはC賞。
これがみんなあたる残念賞なのかな?
さらっともらえたのですが。
クリアファイルでした。
ステッカーもかわいかった。
店頭購入にしてよかった☆

ちなみに映像では一回目のMCで泣き、本編特典映像のアンコールではほぼずっと泣きで最後は声をあげて泣くほどなきました;;
特にサプライズからは大泣きで・・・。
これで「一番はまっていた時ほどじゃない」とか思ってる自分の愛の重さに怖さを感じる;

そもそもこういう10周年(正しくは九周年10年目へ)!みたいなのを本人じゃないのに感動して泣けるのがね;
しかも私はポリ以降なのでむかーしから応援しているわけでもないのに。

号泣あ~ちゃんは最初も最後も途中もよく泣いてました。
彼女の言葉は本当に胸に刺さるのですよ。
彼女が泣いて自分の言葉で一生懸命伝えようとしているのを見ると、
よし「あ~ちゃんのために頑張ろう」というちょっと不思議な気持ちになります。

という感想なのやらの感想。
ディスク2は密着も楽しかったし、かけっこも楽しかったし、やっぱ全部会場が出るのがうれしい。
自分が映ってないかなって少しでも思えるのがうれしい。
今後もやってほしい。

内容はライブが完璧にすごく感動する内容だったので、もちろん映像もとてもよかったです。
アリーナくらいがなんだかんだ一番やりやすいのかもね。
セットや演出も凝れてファンは近さも感じれるっていう。

っていう感想。

明日も見ます。


2015.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


