

--.--.-- | | スポンサー広告

きのうちゃんとげっとしました。

発売日の店内(近所)はこんな感じ。
毎回小さいながらも関連商品を配置してコーナーを作ってくれますv


昨日が帰りが遅い日だったので、ひとまず受け取りにいって、店内撮影して仕事に向かいました(笑)
で今日見た。
帰ってから見たら眠れないとおもって(笑);

しかも今日はゆったりした気分で見ようとか思ってたのに、結局動くからだ動く口。
歌ったり踊ったりせずにはいられない;
予想通り昨日見ていたら寝なかったかも;

個人的には会場がほどほどの大きさなのもあってすごくみやすい。
全体的にスイッチバックも激しくないし、よいカメラアングルだと思います。

もちろん衣装とかもう少し頑張ってほしい気持ちとかは残ってますけどね;
微妙に被服かじっている身としてはこれだけ型紙流用の衣装オンリーもないだろうと(笑)
あ、NHKBSの時の方がそうだけどね。
ほぼこの時と別NHK時の流用だし。
アンコールもせめてグッズTと何か私服ちっくなボトムくらいでいいから着替えてほしかったし。


特典はメイキング映像以外にも欲しいけど、シンプルイズベストな仕上がりではないかと。
スペシャルバージョンのSAMTが入ってるのも貴重。
これ大きな会場では難しいですからね。
あと良かった点はこの間Uストみたいに舞台すぐのガチな様子が見れたこと。
あとアルバムバージョンじゃないバージョンのダンスフルがいくつか収録されているとこかも。

セトリも割と攻めてるし微妙にな定番ハズシも楽しい。
MCもちゃんと初心者にも面白い。

初心者すぎな人にはお勧めしないけど、二枚目というなら結構おススメだと思います。
ちなみに最初の一枚にはドーム1stを勧める私。

あ、メイキングの終わりらへん、後方支援隊のタオル映りませんでした?


2014.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


