たたかうぱふゅーむ!!!!!

闘うPerfume。

闘うPerfume

うれしい!


2014年アリーナツアーぐるんぐるん決定!!!

いくらなんでもアルバムは二年連続は出ないよね・・・・って思っていて、一応対バンツアーはあったわけだし。
でもワンマンツアーほしいよ!
ドームは楽しかったけどやっぱ遠いんだよ!!!!!
って思ったので。

やっぱりツアーはアリーナクラスがちょうどよい気がします♪

ユーストの短さはなかなかでしたが、楽しかったのですぐに反応したい!って思ったのですが突然PCの調子が悪くなって文字が入力できなかったという・・・・。

ひとまず福岡ツーデイズは確定として・・・・うぬぬぬ。
代々木を一日くらい体験したいなあとも思う・・・・。
福岡も時間帯によってはぎりぎりになっちゃうなあ・・・・。
一日は休めると思うけどサービス業なんで一日は仕事後、になると思うんですよね。
新幹線あるから間に合うとは思うけど・・・・。

それにしても今年はもうライブはない、と決めつけて対バン後髪を切ろうと思っていたのですが切りにくくなった・・・・。
まあ切りますけど。
ゆかたんのコスは無理っていうことだけが確定だとすれば。
五月に髪を切るのは大丈夫かな・・・?
せっかくなら違う衣装を着たい。
というか夏までに本当にダイエット頑張ろう。
よい目標ができたよ☆


2014.04.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード