いわい!

まあまあお久しぶりな感じです。


NHK総合 ドラマ10「サイレント・プア」の主題歌に決定!!

NHK総合にて4月8日(火)22:00から放送スタートとなるドラマ10「サイレント・プア」の主題歌を担当することが決定いたしました!!

新曲「Hold Your Hand」

<あらすじ>
「私は、その手を決して離さない」“孤独”という現代の貧しさに立ち向かう新たなヒロイン誕生。
サイレント・プア  ー  声なき貧困。
いま、そんな「見えない貧しさ」が社会に広がっている。
それに立ち向かうべく新たに全国各地に登場したのが、コミュニティ・ソーシャルワーカー(CSW)という仕事だ。
里見 涼(深田恭子)は東京下町の社会福祉協議会CSWとして、今日も愛する町を駆けまわる。

ってふかキョンなんですね。
なんか他局なのに二回もふかキョンドラマで主題歌とかちょっと嬉しい。
あと時間帯も上がったしね。
以前の二回とも若干深い時間だったように思うし。
あと割とNHK的には力を入れているドラマ枠だと思うのでとても嬉しいです。

何にせよもうリリース未定とはいえ新曲が嬉しいです!

私のツアー参加日は4月真ん中くらいなので、

もしかしたら初披露に当たれるかも?


(そんなうまくはいかないかな・・・・?でも夢を見るのは自由。)

あとNHKさんMJでの扱いはもう何も(逆に)言う気ないですけど、NHKさん自体はPerfumeを大切にしてくれてるんだね、と再認識できました(笑)
友人も年末の特集で感動したと言ってくれたし♪

ちなみに昨日写真集の予約と今年のLSGとツアーグッズを申し込みました。
まあまあな額になりましたがLSGは毎年買っているし写真集も全部持っているので買わないという選択肢がなかったもので・・・・。

まあ支払いは5月くらいになるだろうし、リリースとライブ遠征の4月とかぶらないならそんなに負担でもないように感じます。

という近況も含めつつでした。


2014.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード