ふらげしなかったので。


Sweet Refrain
恋は前傾姿勢

ゲットしてきました。

今回も店頭予約特典あったのねっ!
今回のポスターだったらシックだったろうし飾りやすいしちょっとほしかったかも。
っても今のところ貼っているポスターは二枚持っているやつだけで全部張らずになおしてるんですけどね。

個人的に 「恋は前掲姿勢」 が好き。
歌詞ににやってしてしまうストーリー性があるところが好き。
曲調も好きだな。

PVはもう少し踊りを落ち着いて見たい気にはなるのですが、非常に面白いと思います。
シックでモダンな印象の衣装で白い壁のなか展示品として様々な存在感をしめしているというコンセプトも面白いと思うし。
確かに絵になるわぁ。

それにしてものっちさん、本当に
「あ~ちゃんの足首は宝物」ですね。
本当なにあのクビレ感!
3人とも足はきれいだけど、骨格からのメリハリがあるのがあ~ちゃんなんだなーとしみじみ思った。

映像的には不思議で美しいとともに、後ろの方のちっちゃく顔出してるのとかドラマの映像で使われたミニPerfumeちゃんも登場してちゃんと動いてたりとかそういうコネタ的な面白さもありますね。

あとなんと
追加席のお知らせ
「Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BBSOLD OUTにつき。」
Perfumeってクリスマスをドームツーデイズにして完売するんだー!としみじみ。
前回やったとき売れ残るかも、ってファンですら不安を感じていた節もあったのになんかすごい!!!

ちなみに今日ようやく新幹線切符を受け取りにいけました。
あと衣装の最終材料を買いに行けて(笑)満足です。

お洋服ができたら告知(?)します♪


2013.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード