

--.--.-- | | スポンサー広告

にゃー!!!なにこれかっちょいい!

NEW ALBUM『LEVEL3』
2013/10/02(水) Release!!ジャケット公開!!!


l3.jpg

めちゃめちゃおしゃれでかっくいー仕上がりじゃないですか!
個人的には通常版の方が好きだなあv

あとアーティスト写真も更新。
衣装がしっかり見れて素敵です♪
これかわいいふくですよね!
最近衣装!!!って感じの服が多かったので、着てみたい服嬉しい♪


前作「JPN」から約2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」をリリース!!
日本のみならずアジア、ヨーロッパと、世界を席巻しつづけるPerfumeが満を持して放つ最新鋭サウンド!!!

<CD>
01. Enter the Sphere
02. Spring of Life (Album-mix)
03. Magic of Love (Album-mix)
04. Clockwork
05. 1mm
06. 未来のミュージアム
07. Party Maker
08. ふりかえるといるよ
09. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land
※(Album‐mix)はアルバム用にアレンジされたVer.になります。

だいじょばない、とポイントがびっくりな感じです。
ポイントは個人的にはとっても好きな曲で、もしかしたらアルバム入ってツアー披露なるかなーって希望してたんですが、だいじょばないは好きですが、一応振りも決まったし、ツアーには入るかなっては思ってたんですが、アルバムに入るのは意外な感じです。
ハンディマンはアルバムにある意味似合う感じですしね。
でもこんなにカップリングがたくさん入るのは珍しいかも・・・?

アルバムまでできるだけ曲解禁も聞かないように楽しみにしたいと思います。

【Spring of Life】
【ポイント】「キリン 氷結」2012年CMソング
【Magic of Love】カンロ「ピュレグミ」CMソング、日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング
【未来のミュージアム】「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 (ミュージアム)」主題歌
【Party Maker】エーザイ「チョコラBBスパークリング」CMソング

<DVD>
・1mm -Video Clip-
・「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メモリアル♡
・「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」

【初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!】
3パターンのカラーケース!(クリア、蛍光ピンク、蛍光イエロー)
※カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です。
※店頭・WEBに関わらず、ご予約時にはカラーケースの色指定は出来ませんのでご了承ください。
※その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします


って結構詳細が発表されてますね!
さすらい麺が入ってくるとは初回盤力入ってるなー!!!
あとブルーレイのランキング順位占めもすごかったですよね、おめでとうだ!
だってすでにリリースしているもののブルーレイ版ってだけなわけで、それでもそれだけの人が買ったってことですものね。

ってちなみに私はブルーレイの再生機がないので未購入です;
PCもBD対応じゃなかったのだもの;
でもトライアングル本編がちょっとディスクが見えづらくなってたので、再生機を購入したらトライアングルは買おうと思っています。


2013.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


