

--.--.-- | | スポンサー広告

たいばんじょうほう。

全国3ヶ所 対バンTOUR 「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」 

東京、名古屋、大阪にてPerfume初となる対バンTOURを行います!
メンバー発案で決まった今回の対バンTOUR、
地域によって対バン相手が異なり、ジャンルを越えた異色のラインナップでのライブが実現!!
メンバーがリスペクトするアーティストとの夢の対バンTOURに乞うご期待ください!!

[日程] 2013/05/29(水)、30(木)
[会場] Zepp DiverCity
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/斉藤和義
[問い合わせ] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

[日程] 2013/06/04(火)、05(水)[会場] Zepp Nagoya
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/奥田民生
[問い合わせ] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2013/06/17(月)、18(火)[会場] Zepp Namba
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン
[問い合わせ] キョードーインフォメーション 06-7732-8888

[TICKET] 前売:全券種¥5,250- (税込/ドリンク代別)
東京公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席/2F立見エリア スタンディング (入場整理番号付)
名古屋・大阪公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席
※未就学児童の方はご入場いただけません。

[一般発売日] 2013/05/11(土)

乗り忘れていた対バンツアー情報。
ですが、
個人的にはギリギリ行ける距離だなーって思うのが大阪。
で、ホルモンさんは好きなのでライヴハウスならめちゃくちゃ盛り上がりそうで興味も高い。
ただ。
うん、多分いけないよね。
平日だものね。
しかもライブハウスじゃ人数もある程度制限されるし・・・って思ってたわけですよ。
それで今日からファンクラブ先行です。

全国3ヶ所 対バンTOUR 「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」 チケット先行受付スタート!

対バンTOURのチケット先行の受付がスタート。
詳細は会員専用サイト内【FC NEWS】ページにて案内中。

■エントリー受付期間
2013/3/28 (木) お昼12:00 ~ 2013/4/3 (水) 23:59

でもいざ申し込みだよ!
って言われると「いけないよね」って思ってるのに悩む。
この感じだとワンマンは多分近くにやる予定は多分ないのでしょう。
対バンとはいえ一応日本三大都市ツアーなわけだし。
しかもPerfume発、なわけですし。
自分たち発信のツアーを2013はやることが事実なのです。
ということは通常ツアーは多分ずーっと先だし、夏にフェスには出ると思うけれども。
ワンマンをやるような感じは見受けられない?
再来年あたりがメジャーの10記念だからもしかしたらドーム、スタジアム等の大き目ワンマンをやるかもしれなく。
とすると単発ワンマンは今年やらなければやらない感じですよね?
ツアーもやるなら来年の夏以降だと思うし。
そうすると生を味わう機会ってあんまりないのでは?!
とか考え始めるとものすごく悩むですよ。
一応月曜日は多分私お休みなので。
火曜休みが取れたらワンデイ参加ならいけないことはない。
とぐだぐだ考え中!

★「Perfume 2013 イベントグッズ」 追加アイテム販売決定!
「Perfume 2013 イベントグッズ」の「パフュームTシャツ」と「フード付きタオル」に加え、「iPhoneケース&スクリーンフィルムセット」の販売が決定!

あ、来月頭はLSGの新柄も発売だし、フード付きタオルはほしかったのでまとめて買おうと思います。

Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」
【オフィシャルサイト】http://www.perfume-web.jp/


2013.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


