封入特典について考える。

封入特典があったじゃないですかー。
私フェイスブックは

絶対にやりたくない

ことなので今後もやる気はないんですが。
こうもフェイスブックやツイッターを持っている人への優遇策ばかり見受けられるとさすがに考えますよ。

お便り的な意味でも速さが違うから実際生テレビでも読まれる率はおそらく高いだろうなーって思ったんですが(まあリアタイで見てメールを送って読まれた私はラッキーガールですが)。

なんかねー。

封入特典が公式サイトに行けばいいのかなーって思ったらどっちかのアカウントを持ってないといけないらしくて。

ツイッターどころか私今大流行のLINEも興味ないんですけど。

つかスマホにもできるだけかえたくないし。
テクノロジー後ろ向き体質なんです。

よく「なんでフェイスブックやらないの?」とか私生活でも聞かれるんですけど。
あと
「芸能人情報素早く入ってくるんだし、ツイッターもアカウントだけでもとればいいじゃん。フォローだけして自分からはつぶやかなければいいでしょ?」

とかもよく言われるんですけど、やっぱりさほど興味もメリットも感じないんだよなーこれが・・・。

私が古いんでしょうね・・・・?

まあんなわけでこのキャンペーン中にTwitterのアカウントくらいはとってみようかなと考え中。





2013.02.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード