起きてたのになっ!

ギリギリにお風呂に入ってさて見るぞ!よしよし、録画もちゃんと作動してるな!
とつけたらPerfumeドキュメントがなかった。
つーかどうせ明日の新聞とかにまとめて文体でわかりやすくなって出るのにどうしてこんなに話が上手ではではたぶんないおじさんたちの話をそんなに長くするねん!と思ったとか。思わなかったとか。

延期の文を見逃していて、内心

「このまま年末スタートなんだから放送する暇なくて来年の7日とかあけてやったら許さんN○K!」

って思っていたらちゃんと年内でした。

しかも

「でもどうせ3時って夜中なんでしょ!そんな時間に追いやって!」

って思ってたら普通にみんなが見る方の3時でした。
ごめんね、N○K。
むしろ人が見やすい時間帯になったね。

でもですね、楽しみにしてたCDTVうちの地域はなんと1時まで
でした。
どう考えてもSM○P終わったら終わるってことじゃないですか?
入ってaikoさんあたりじゃないですか?

・・・・・。

紅白出演組は1時すぎくらいじゃないと出ない可能性が高いのに?!
と不服です。

まあそれでも映ったらいいけどぉ・・・・。
映らない気がする・・・・。
地元タレントの番組とかまじいらないのにっ!
ミニステがいつも地元のミニ番組でつぶれてていつも悲しいのに本当にっ!
去年(今年?)はちゃんとオールで放送してくれたのにっ!
どうしてなのー!
と地方テレビに異議申し立てたい・・・・。


という愚痴でした。


2012.12.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード