

--.--.-- | | スポンサー広告

ふぇきができるまで3

帰ってきましたー。

関東方面への旅だったので、空き時間に頑張って聖地巡りしてきましたv

しかし・・・この調子で連載をすると確実に10月またぎますね・・・・。

というわけでふぇきができるまでです

今回は距離について。

はっきり言ってみた感想。という感じだと思っていただければ。

近さ。

はっきり言って手が届く距離でした。
ライブ映像では基本的にステージ中心で踊っており、フォーメンション変更やあおりのときでもステージギリギリには来ません。

ただ現実には最初から入ってくるときからしてファンのすきまをよけて入ってくるわけですし、ステージ上でもMC的な時間帯はあるわけでそのときはステージをグルーっと一周して手を振ったりしてくれます。

高さに差がありますが、本当に手を伸ばさなくとも届く距離にいました。
足首確実につかめちゃいます!!!!

あまりの近さのために普段見れない見えないものもしっかり見えます。

①まつ毛って下からその長さがわかるんだ
まつ毛が下から長さがわかるくらい長い!
見てわかるんですよ?!
特にのっちすごかった!!!!

②のっちのおにぎりの折り目が正しい
最近踊ってもとれないほどくっきりうちまきに巻いていることが多いのっちさんですが、今回はアイロンやコテを本当にしっかり当てていたらしく折り目ができてました。
ちょっとかくって角があるくらいなんです(笑)

③あ~ちゃんにくつずれがっ!
今回も靴はレッドソール。
ルブタン様のピンヒールだったのですが、あ~ちゃんに靴ずれがっ!
慣れた靴じゃなくてお揃いで衣装でそろえたみたいで、サイズがちょっとあってなかったんです。
少し一人だけ靴が大きかったみたいで、5ミリ以上は浮いてて、靴ずれができててたまに見えるんです。
ううっいたいたしいよっ!

④のっちパ●チラ疑惑。
衣装をよく見てくださるとわかると思うんですが、のっちさんってショーパンがふわっとしたものでキュロットみたいな感じだったんですよ。
で、もちろんあ~かしはスカートですがインナーが短めのショーパンで、安心な中身なのです。
(見るなよというつっこみは受けません!(笑))
でものっち短さは短いのに、ややフレアなショーパンだから・・・・・
下から見ている我々としては実は視覚的には一番やばいことになっている!!!!
もちろんインナーを履いてるかもですが・・・・ただ視覚的には本当に大変なことになってました!
だって中たまに見えるもん!!!!!
という変態目線な話。

⑤とはいえゆかちゃんの変態丈は殺傷能力高め
意外性と言う意味でのっちのパ●ちら疑惑にドキドキしてましたが、ゆかちゃんは相変わらずの殺傷能力でした。
変態丈って言うほど短くなかったいんしょうなんだけど、チラリズムにどきどき・・・。
ヒールでカツカツ歩くとちょっと女王様みたいですっ!
えっと念のため言っておきますがこのブログは女が書いてます(笑)

⑥やっぱり芸能人って違う。
あ~ちゃんの多量汗の話なのですが、フェキで一回撮り終わった後滝汗です。
首にタオル巻いたり盛り上がったねーみたいな軽いMCをしつつ。汗をみんな拭いてます。
で、あ~ちゃん。
顔には汗かかないんだ!!!!!
芸能人って意識で化粧崩れがどうにかできるものなの????

⑦BCGなのっち
私は見なかったのですが、のっちの注射跡が見えて、
「BCGの跡だ!のっちも普通の人なんだなぁー」
というある種の共通点みたいなものを感じて感動したそうです。

⑧髪つやハンパない
全員少しJPNのころより切ったかなーと思いました。
あ~ちゃんJPNのとき巻き巻きで結構傷んでたし、ちょっと安心。
とにかくかしゆかさまのツヤは相変わらずで、崩れないように前髪とか固めてあるはずだろうにとにかくツヤがハンパなく。キューティクル妖怪は健在。
何がどうしたらそうなるのか?!やっぱ生肉なの?!上質なたんぱく質がいいの?!

⑨ネイル
ネイルは衣装のダイヤみたいなバーミリオン的なオレンジ。
3人とも同じ色で特にアートやストーン等はついてないです。
ただ結構なさそうな色だたなと。
終わったあと一緒にいたファンの方同士で「とりあえずあの色のネイル買おうと思った」と話し合いました。
ネタバレができない分何か共通点を勝手に作りたかったんですよ。


・・・・とはたしてこれを待って楽しみにしている人がいるのか否かという感じですが、まだまだ続きます。
今回は距離と3人を見た感想でした。


2012.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | fakeitができるまで。

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


