

--.--.-- | | スポンサー広告

届きました。

届きました。

120825_132445.jpg

結構前に他のファンの方がマガジン届いたっておっしゃってて。

「え?そんなの届く気配すらないよ!」

って思ってて。

そしたら先日「全て発送しました。」というPTAのお知らせが届いていて。

「え?届いてないよ!!!!みんなそのころに届いてたというの?!」

とやきもきしてたら今日届きました。
・・・地方との差が結構大きくないですか?

ライブツアーの裏はやっぱり嬉しいですね。
海パーンもまあまあ写真多めで。
衣装のアップとかもあってv
でも海パーンやっぱ映像もほしい。

あとボールペン。
ぶっちゃけチャチィです。でも

とってもかわいくてはっぴーな品です。

あとすごくどうでもいいんですけど、盆に帰ったとき姉が勝手に私の携帯を見ててストラップとPerfumeなのを見て

「Perfume好きなん?」
「うん。」
「ライブとかいくの?」
「うん。福岡のツアーとか。」
「しっとる?Perfumeって広島なんよ!」(ドヤ顔)
「・・・・。」
という会話をしました。

なぜ彼女が自慢げかと言いますと彼女広島に嫁いでるからなんです。
で、おそらく最近知ったであろう情報を披露したくなったということなのです。
「あんたが好きなPerfumeはわたしが嫁いだ広島人なんよ?」
という気持ちと
「教えてあげましょう!広島人だから知っている情報を!」
というよくわからない自慢です。

ライブに行ったことがあると言ってグッズまでもっているファン(私)に対して何の情報開示なのだろう・・・?
と思うことしきりです。

でもまあ、最近知ってファンじゃない子だったら(CMくらいは見てるよくらいの)広島人って知らない人もいないことないとおもいますけどね。
アムロさんを沖縄人だと知らないのが現代っ子らしいから。

そんな感じで軽めの状況公開でした。


2012.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


