ちけっつ!

福岡公演のチケットが届きました!!!

120130_200259.jpg
5枚もあると多い!

2DAYS参加なんですが、一日目はスタンド2階席ですが(でもまあ前列なんで割りと見易さはあるかと)

なんと二日目がアリーナ!
初のアリーナな上に結構前の方なんですよね!
もうテンション上がりまくり!!!

早く衣装(笑)用意しなきゃ!!!

120130_200317.jpg
にしてもすごいですよね、封筒まで同じ模様入りで凝ってる。
こういう細かいところも経費かけられるんだなーって。

ちなみに追加武道館4days公演が決まったので昨日は久々にbudoukaaaaaaaaan!を見ました。
のっちが若い!!!
みんな若いんですけどね。
この幸せ感がハンパない感じがすごく楽しかったです。
にしても最近見すぎなのか音とび映像とびするので、新しいの買うかディスク削りを買おうと思ってます・・・;


2012.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード