

--.--.-- | | スポンサー広告

あ、ぼくらのおんがく。

ちょっとだけ忘れてました。
僕らの音楽感想。

基本追記で書きます。
やっぱり仲良かったり、しゃべりやすいと認識している人としゃべるPerfumeは楽しい♪

プラス
「私はシャドウ」感想。
あんまり期待してなかったんだけど、思ったよりおもしろかった!
本当はなにかありそうだけど、現段階だけでいえば確かに奥さんはうざいが、あのだんなは許せぬ!!
いただきますとご馳走様くらいいわんかい!
と感情移入できるくらいには楽しめましたv

曲の入り方もよかったですしー。

あとのっちも言ってるけど深キョンはかわゆし!
個人的にそれだけで一回くらいは見る価値あり!

ふかきょんはぽわーんとした声に特徴があるからほわほわして見えるけど、雰囲気は最近相当あるからせりふの少ない役であればもうどんな女性も演じられるね!と思った。
っていうか意外にも屋上で泣くシーンでじわっときてしまった。

※以下画像なので閉じます。感想は基本追記です。


続きを読む

2011.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


