

--.--.-- | | スポンサー広告

えむじぇいをまとめんとす。さかのぼる。

MJの感想言ってなかった分をまとめようと思うとか言って、結局ほったらかしだったのでちょっと。

んーホール収録はPerfumeはあんまりアップでは映らないですが、スタジオ収録よりは好きなんですが、皆様いかがですか?

ちゃんとPerfumeが番組を動かしているっていう実感がもちやすいんですよね。

あと青○アナがあんまり話さなくなるのもポイント(笑)
彼、しゃべらないと!をやっていたときはいじられじょうずな結構好きなアナだったのに。

ひな壇最前列にずっとMCだからこそいれるし。

スタジオ収録だと後ろにそっといるからね。

ゲスト優先っていうのは番組としては当然なんでしょうけど。
それにしたってナビゲーターがこんなにうつんなくていいのかっていうの?って思っちゃうのですよ。
あとあのゲーム企画を考えている人はあれがおもしろい!っておもってるのですかね?
私はPerfumeファンだから映んなくておもしろくないって思うだけじゃなくて、
あれAKBさん達のファンの人々も「おもしろい」と感じてくれてるの???

・・・・・これちょと毒ですかね?
なんに対しても一方的な批判はできるだけしたくないと考えているのだけど。
でもあれがN○Kさんが思う夕方の日曜日の家族で見る番組のイメージなら、ちょっと時代考証をしてほしいと考えます。

にしてももう8月終わり??
もうのっちたんが近づいてるってうっっそん!!

※以下画像なので閉じます。
というわけでホール収録だったときの感想ですよ。
たいした画像はないです。


続きを読む

2011.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


