

--.--.-- | | スポンサー広告

にゃにゃにゃにゃ~ん

ねこのひらしいですね♪

キャラらしからぬタイトル(?)をつけてしまったですが(笑)

それはそうと先週ちょっとだけ「僕ら○音楽」を見てたんですが(CMが流れる率がやはり一番高いので)
そのとき来週のゲストは西野カナさん、
そして「Perfumeです」
と聞こえて。
それであのねぇ衣装のカラフルなものが映ったんですよ。
でも公式(あ、Perfumeの方の)見てもアップされてないし、見間違い?
って思ってたら載ってました。

「僕らの音楽」
02/25(金) 23:50〜24:18 

です♪

同年代で同じく「大学生」っていうのも含めてなんか楽しい話になるといいなー。
Mステとか音楽番組ではよく会ってるはずだから顔見知り以上ではあると思うんですよねー。
やっぱ同じくらいの女の子たちが楽しそうに話してるのは見てて気分いいですものね!

そして間違いなくCMも流れるし

「対談ゲスト」で呼ばれるのは2回目ですっけ?
以前ポルノ兄さんのときに呼ばれたような・・・(リアルタイムでその時期そこまではまってなかったので見てないんですが)

違ってたらごめんなさい。

※では画像なので閉じますよ。


続きを読む

2011.02.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


