

--.--.-- | | スポンサー広告

ようやくどーむのわだいですけど7

もう月を超えることが確定してしまいましたが、まだまだやってるのか?どーむれぽです!

現れたと思ったらかっこよすぎるパフォーマンスをやってまた去ってしまったPerfumeさん。
演出の都合かな・・??

って思ってらまさかの早替え!

衣装はデザイン的には似ているので先ほどの服のパーツを変えたか外したかという感じなんですが、さわやかなライトグリーンの衣装で再登場。
VOICE

みんなでVOICEはフェスなどイベント系に一切参加してない私は初めてなわけですが、けっこうみんなとびはね曲で盛り上がっててて楽しかったです。
これはまだ私もところどころしか踊れないんですけどピョンピョンとび跳ねて楽しかったです。

Perfumeって完全に英語のとことかおしゃれな雰囲気でしかバックスクリーンに歌詞が出ないんですが、575とともにこれは普通に日本語部分がスクリーンに出てて、やっぱこのふたつは言葉が大切な歌詞なんだなーと思うとまたジワリ。
 
そしてここでコンピューターシティ 
シティですよ!Mステで大切な曲って言ってたので外されるはずがないのに、冒頭ブロックにもなく不思議だったんですがここだったんですねー!着替え明けは重要ですからね。
やっぱダンスが最強にかわいいよー!
衣装がヒラヒラ揺れるよー!

そしてエレクトロ・ワールド
大好きですね!
liveで一番テンションが上がるのがこの曲だと言っても過言ではありません!
みんなでできるフリ(というかおやくそく)が多い上にアップテンポで強い曲っていうのが本当にliveに欠かせない盛り上がりソングだと思う。

これはフリを練習してるから初めの間奏部分の一部以外ほとんど踊れるのです!
みんなでやる手を突き上げるお約束や「ああ!」などをしつつ、ガシガシ踊って歌ってこの日一番動きましたね!
踊り狂ってました!(笑)

ここでまた一息。

ここでまたお隣さんに「スゴイですね、ずっと踊ってますね」
と言われました。
多分感心:呆れ=3:7くらいだったかと(笑)

※あまりにも進行が遅いので今回は上も下も書きます。
長いのと画像がるので閉じます。


続きを読む

2010.11.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


