かうんと3!

ついにカウントダウン3!

わー!!!どうしよう!すぐだよ?
すぐだよ??

とかあわてつつー。

ここで個人的な話。

参戦服。
CIMG3175.jpg


えっと・・・こういうワンピを着ていきます(笑)

一応不自然オマージュ(?)

これに中にフリルのショーパンに黒のハイヒールの予定です。

あははは・・・あ~ちゃんイメージです。

本当は肩もつけようと思ったんですが、live前に東京でファンではないお友達と遊ぶ予定で。
いかにもコスすぎる服はやめようと思って縫い付けませんでした。

多少のカスタムはしてますが、普通の既製品です(全くのノンブランドです)。

本当は赤じゃなくて濃いオレンジというかバーミリオンみたいな色です。

恥ずかしいですね・・・;

見かけたら笑ってやってください(笑;)



※以下画像です。


続きを読む

2010.10.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード