

--.--.-- | | スポンサー広告

しめののっちきょうかげっかん。


突然カレー。
carry.jpg

9月もおわりっすね!

のっちの愛するカレーをどうしても9月中につくってささげたかった。(??)
PTATVでもあまりのカレー推しな流れに作りたくなっちゃうってもんですよ。(本音)
おばあさまのカレーは奇をてらってない、普通の家庭のカレーでチキンカレーとのことだったのでチキンカレー。

というか自分で作るときはもっぱらチキンカレーです。
食べにくいと評判の(笑)骨付き手羽元肉で作るカレーです。女性に不評(笑)。
「食べる人のこと考えてないよね?」と言われたこともある。
味の問題ではなく、カレーというドロドロの煮込み料理なのに骨付き肉。
この食べにくさのマックス度合いにつきるそうです。

※ってわけで以下画像なので閉じますよ。


続きを読む

2010.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


