ぼいすのじょうほうかいきん!

あ~かわいい!!

短いのですらしっかり聞いたのは初めてなんですが、けっこう好きです!
っていうか「おお!」っと思ったシングル久々の好み的に大ヒットです!(ぶっちゃけラブワ以来)


「今回のPVは歌ったり踊ったりというより3人で楽しむシーンが多くて ほんとに楽しんじゃいました♪」


な感じの発言通りとってもかわいくって楽しげなPVだ。

不自然みたいに作りこんでかっこいいのも好きですが、こーゆー遊び心あるのはPerfumeらしく(わたしがおもう)て好きです♪

にしても衣装がちょっと地味かな?

ジャケットの大人な印象の衣装で踊るのをゴクリと楽しみにしていたり(笑;)してたのでちょっと残念。

いや、雰囲気にはあってるんですけど。

かしゆかちゃんがジャケットでもセンターですが、PVでもクローズアップですね!

やっぱVOICE=かしゆか

Perfumeたりえる声は3人のハーモニーというか調和というか(ただの和訳だ;)なのはもちろんなんですが、やっぱかしゆかちゃんのナチュラルエフェクトプラッスチックボイスはすごく要ですものね。

私もハマリはじめのときに彼女を他の人に紹介する時には「とにかく声が超かわいくて!曲にあってるんだよ!!!」と語っていた記憶があります・・・。

かしゆかちゃんといえばブログが楽しかった。

※以下隠します。


続きを読む

2010.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード