しめののっちきょうかげっかん

たくさんののっちを紹介?してきたのっちきょうかげっかんも今日で最後です。

ですので、ついに以前あげると言っていたパンフレットの画像をあげようかと。

参加したホールツアー福岡の感想追記をこれも以前やるといっていたのでいい加減にやりたいと思います。正直ネタバレではないのでこのまま書きます。単なる感想程度のものです。

Perfumeって子供いたら必ずいじる(これ我ながら表現悪いな・・・;)じゃないですか?
私も子供好きなので子供見かけたら不審者のごとく微笑みかけたり話しかけたりしてしまうタイプなんですが、お子さんに「PerfumeDFあ~ちゃん」のコスをさせてたお母さんがいて。あの「カラシ色ワンピ」に「カラシ色の髪飾り」でまさにDFあ~ちゃん。入場時から気になってたので帰りがけ不審者な私は声をかけてしまいました。「やっぱりあ~ちゃんだ☆ほーらかしゆかだよーん。」(私は一応服装だけはdfksykそしてライブ明けでテンション高)「そうなんです、そしてのっちです!」とお母さんが現れ、お子さんを連れて急いで笑顔で(手を子供さんに振らせて)去って行きました。そうなのです。その子のおかあさん「dfのっち」のコスだったんです!カラシの光沢あるトップスにショートパンツに髪はボブカット。

申し合わせてもいない、全く知らない人とコスがそろって3人になってしまった!!こういうのステキ!

コスの子たちはコミュを持ってたたっぽくて、ネットとかの面識あってみんな申し合わせて集まってたみたいですけど、こういう偶然に集まってしまった感じの人とちょうど3人になってそれから仲良くなれたらすっごく面白い気がしました。というかちょっと仲良くなりたかったです!

あと多分結構な年齢の女性(中年から壮年くらい)がおそらく代々木Perfumeを意識したのではないかと思われる大きめの赤白ストライプのフリルのトップス(下はパンツだったので普通の服なんですが)とか着てらっしゃって、他にもなんと「直角二等辺三角形柄のワンピース」を着た女性がちょうど並んでいるときの前にいて、「きゃー!コスでもなく普通の服だけど!まさにこのツアーのためにあるような服を選んで着てきたのですね!!」となぜか私がテンションあがり↑
なんかこういう年齢とか関係なくライブを楽しもう!って、ライブを盛り上げよう!って自分んであれこれ工夫している空気とか気分が充満してて待ってる間とかもすっごく楽しかった。

ライブに行って周囲の服を並んでる間じゅう見ている私です。

※以下画像なので閉じます。ちょっと大きいです。


続きを読む

2009.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード