のっちたん2017

のっちお誕生日おめでとうございます!
nbd2017 blog

今後もかっこよくて美しくてでもどこか残念で愛嬌ある素敵キャラなのっちであることを望みつつ、よりよい年になりますようにお祈り申し上げます。

なんていうか3人がもうアラサーに入ったことがびっくりです。
ファンになったのがこの間なきがするのに。

腱鞘炎が完治ではないので、ほぼ背景以外アナログで描いたのですがアナログ楽しいです。
パステルとか久々触った。
衣装はiywのモノトーンとカラーの二種を掛け合わせみたいな感じにしようと思って、がんばったのだけどださくなっちゃった;
あんなにオリジナルはおしゃれなのに。
あと今回ダリアが特徴的なイメージ写真かなと思いダリアをあしらってみました。
個人的にはちゃんと書けたので満足ですが、色つけない時の方が個人では気に入っていた・・・。

まあ明日はPerfumeちゃんのお誕生日だけど多分何もできない気がするのでちゃんと絵かけてよかったです。

のっちちゃん本当にお誕生日おめでとう。


2017.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

あ~たん2016!!!!!!!!

15000円のケーキおいしそうでなによりでした。
もちろん調べましたとも。
カット(イートインなので飲み物とセットとはいえ)でさえ2700円というお値段にビビりました。
でも食べてみたいな・・・・。

PTATVで言ってた言葉が本当にらしくて本当にこの子いい子だし聡明な子なんだなあとしみじみ思った。
この年があ~ちゃんにとってさらに良い年でありますように。

HAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYBBIRTHDAY!!!!!!!

a~tan2016


画像参考は3569のパンフレット写真より。
個人的にこのあ~ちゃんの歯もしっかり見せて笑う顔が本当に楽しんでる感じで好きで、この写真はさらにおちゃめな感じでいい写真だなあと思った。
パンフ、写真集っぽさが今回かなり強くて見ててすっごくきれいなのが多かったんだけど。
こういう素の表情みたいなのいいなって思った。

やっぱちょいリアル目に描く方が時間はかかるけど楽しいなあと思った次第です。

2016.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

ゆかたん2015!!!!!!!

ゆかたん2015。
個人的には頑張ったんだけど微妙に微妙にやっぱりださい。
くなるのはやっぱり技術かなあと・・・。

以下閉じてます。


続きを読む

2015.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

のっちたん2015!!!!!!!

HAPPY!HPPPY!HAPPY!HAPPY!HAPPY!HAPPY!HAPPY!BIRTHDAY!NOCCHi!!!!!!!




楽しくて、おかしくて、格好良くて、ちょっと残念で、キレがあって、へたれで、かわいくて、美人さんというなかなかの矛盾が当然に同居する稀有な存在ののっちさん。
そんなのっちさんの幸せとご活躍を今年もお祈り申し上げます。




ちなみに。
今年もテーマは全身を書く。
背景がんばってみる。
おしゃれにしあげる。

だったのだけど見事に失敗している感がぬぐえない!
なんだろ?
白黒の時はわりといいかんじだったけど詰め込みすぎがだめなの?
センスの問題????

明日の記者会見見れんのもセンスがないせいなの????

というわけでユースト生見れないです。

個人的には時間をかけて頑張ったので去年よりは絶対に手をかけてるのだけど・・・。
なんかダサい・・・・・。みたいになってしまった。
服飾のデザインは結構お気にです。


続きを読む

2015.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

あ~たん!!!!!!

あ~ちゃんお誕生日おめでとうございます。
略して
あ~たん!!!!!!
です。

あ~ちゃんにとって26歳も素敵な年になりますように。

HAPPY!HAPPY!HAPPY!
HAPPY!HAPYY!YAPPY!
BIRTHDAY!!!!!!
ab2015.jpg


バレンタイン近くということでバラのチョコをあしらってみました。
お洋服とポージングの原型はぐるんぐるんパンフより。
あの白い衣装あ~ちゃんのが・・・!!!!!
スタイルのメリハリさとおとなっぽさにびっくりしました・・・。
本当にすっごく大人になったよ!!!!と何年もお祝いしていると思う所存です。
なんか昨日のPTATVは幸せにあふれていて、本当にPerfumeファンでいてよかったなとしみじみ思いました。
かすうか大KUSIには死ぬほど笑ったけど(笑)
流行らせよう!昨日だけでなく!
手始めに

あ~ちゃん大KUSI!!!!!!

2015.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード