生きてますよ。

ご無沙汰しております。

実は震災の関連で部屋が水損しておりまして;
部屋自体は大したことない被害なんですがPCがとても不安な状態なのでなかなかブログ書くっていうテンションにならず。
急にブルー画面になったり電源入らなかくなったらどうしようと;

じわじわと時間をかけて壊れるものもあるんですねえ・・・。
HDDも何か月もたって突然壊れてまだDVDに焼いてなかったのとか消えちゃったし・・・。
デッキとともにテレビも買い換えるはめになったし、このままPCがご臨終しないかとひやひやしてます・・・・。
実はスマホも調子悪いんです;
もうこれ以上必要のなかったはずのお金使いたくないなあ・・・。

気を取り直して、さてさて参戦予定報告。

予定通り福岡参戦します。

衣装を作る心理的余裕がなかったので新作はないですが、コス参戦です。
またもレーザービームあ~ちゃんです。

みかけたら声かけしてください。
心労で老けてしまったけど(笑)

実は毎回オリジナルアクセを作成して参戦しているのですが今回は
DSC_0004.jpg
これです。

ぷくぷくシールをヘアゴムにしてみました。
結構かわいいので実は普段から使ってます(笑)

という大変どうでもいい報告でした。
心配してくれた方もいるのに、なんかあんまりにも更新しないでほっておくと余計に心配かけてしまいそうなので。

福岡は陥没事故すごいけど地下鉄は動いてるしキャンペーンも継続してくれてるみたいだから。
一地方都市の地下鉄がラッピングTRAINにしてくれるなんてすごいなあと思って、ぜひ乗りたい。
と楽しみにしてます。

ではではみなさん精いっぱい楽しみましょうね!


2016.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

改めて無事です。

ようやく自宅に戻ってきました。

心配いただいた方ありがとうございますm(__)m。

先週まで市外の実家に避難していのですが、今週に職場が通常業務に戻ったため、かえってきました。

自宅自体も一応?無事でした。
今日修理業者がようやく入って中も生活しずらくなくなりました。
一安心。

ただ私の住んでいる地域はもともと江戸くらいに整備され始め、明治大正の建物が多くある古い町が売りな場所だったので、周辺はすごい状態だったりします;

県外からの応援の都市ガス業者さんが熊本市自体はそれほどひどくないところも多いので
「この辺被害すごいですね」
と思わず言ってしまうくらいの。

ただ私自体は大きなけがもなく体調も大きくは崩さずおります。
参戦自体も無理かと思っていてキャンセルも考えていたのですが、ひとまず参戦はすることにしました。
ただ買ったばかりのアルバムも正直買った当日数回しか聞いておらず、着の身着のままで避難していたため、これから聞き込んでお勉強!という段階ですね。

ライブ参戦を心の支えに頑張りたいと思います。

あ、遅ればせながらアルバムウィークリー1位おめでとうございます。
正直知らなかった(笑)

ではでは。

2016.05.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

もう明日ですね!

いやーもう明日から自分が参戦するっていまだに実感がわかない。

ちなみに今日はお休みだったのでためてたラジオを一気に見て、まだ見てなかった記者会見を見ました。
記者会見みたいな真面目なの40分もちゃんと見れるかな?
生だとちゃんと意識して見れそうだけど、そうじゃないと見れない気がするって思って後回しにしていたのですが、ものすっごくよかった。
ぶっちゃけちょっと涙ぐんだし、ようつべにもコメもあったけど記者会見と思えないいつも通りのふんわりとした空気感でよかった。

馬場さんが苦笑しながらも進行してるのが個人的にすっごくおもしろかった。

あ~ちゃんかわっ!
ゆかちゃんスカートインナー履いててもビビるくらいみじかっ!
のっちちょっとひとみしってる!

って思いながらニヤニヤ見た。
あとラジオをまとめて聞いた。

そして今日はぐるんぐるんのDVDを見て気分を高めました。
なんか本物に明日会えるんだーって思ったらなんか不思議な気分になりました。

ちなみにもう画像は以前のでのっけてるのでのせないですが、
明日は
レーザービームあ~ちゃんコス
明後日は
スパイスあ~ちゃんコス
で参戦してます。

スパイスはすごーく(JPN)で福岡で着たんだけどバージョンアップです(笑)
アクセサリーまで手作りしたよ(笑)

ちなみにたかだか二泊三日なのに着替えの他に衣装まで持っていくから荷物が半端ない;;;
仕事の後に行くのに;

一日目二日目も一応4時半から5時くらいをめどに行く予定です。
ではPPPPPPPPPPラストスパート楽しみましょうね!

2015.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

無事とれた。

今日旅行代理店行ってきた!
無事ホテルとれました!
とりあえずホテルが一番心配だったので一安心。

第一希望のホテルはもうなかったけど、まあ第二希望はとれたし♪
ひとまず土地勘がそれほどないから駅前ホテルとれたのありがたい。
グリーンアリーナからはちょっとだけ離れてるけど、路面電車も地下鉄も駅からなら簡単に乗れるもんね。
頑張れば歩けないこともない。

よし!
今度こそ痩せよう!
あと衣装を新しく作る予定なので間に合うといいなあ・・・・。
ベースはできてるから一気にやってしまえば間に合うとは思うんだけどこういうのって後回しにしてたらアッというまですものね。

まだ10月の休みは申請してないけど、割と個人的理由で平日休むので2DAYS参戦だけどぎりぎり一日しか休まなくていいように新幹線予約してきました。
偉い(笑)

一応7日だけちょっと観光できるかな?というあわただしい日程になっちゃいましたけどね。

でもまあ旅行で広島行って聖地巡礼は一部したし、その日はのんびりというのもありな気がする。
そういえば聖地巡礼写真あげてないなあ・・・・。
今月中にはまとめよう。

というただの報告です。
みなさんも旅行申し込むならお早目に。
新幹線や飛行機はともかく、会場周辺と駅周辺ホテルは禁煙とか値段とか気にしてたら結構なくなりやすいと思います。

2015.09.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ

休むためにすごい嫌味を言われたあ!!!

お休みをとるために職場で嫌な思いをした、というただそれだけの内容ですので。
いわゆる愚痴ですので読む人はいないだろうけど、友達や同僚にいってもすっきりしなかったので書かせて!

7月の最初の更新がこれとか、あれだけど!

Mステやっぱり衣装は動きやすい中華バージョンだったですね!
最初んー?って思ったけど結構クセになる感じかも。
実は中華っていうかアジアっていうか中東?みたいな。
不思議な感じ。
まあこれを4枚入りシングルのリード曲にするのが革新的なのかハズシなのかは個人的には疑問だけど。
TVではかっこいい系をアピールしてほしかったし。
ディスプレイとかしてほしいのに。



さて、以下ただのぐちなので閉じます。


続きを読む

2014.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード