

--.--.-- | | スポンサー広告

まとめてすみません。

ためているとはいいがたいですが、久々(?)に拍手返信です。


※以下閉じます。


続きを読む

2011.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手返信

あらあらあら

お誕生日すぐに拍手いただきましてありがとうございます。

片隅のほうで一人で好き勝手やってるのでリアクションがなくても楽しいんですが、やっぱり反応があるととても励みになります。

※以下拍手返信なので閉じてます。


続きを読む

2009.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手返信

こういうふうな項目を作ってみました。

そんなに拍手コメもないのですが、私はとにかく長文で1日数ページ進んだりするので見づらいかなと思い拍手返信のみの項目をつくってみました。これからはこちらに全て入ってるようにします。
申し訳ないのですが、ネットを毎日はしていないので即レスではないです。

※以下拍手返信。内容のためよければ反転をお願いします。


※ぷみ様:
こんな辺境のしかも長いブログを読んでいただけてうれしいです。ありがとうございます。
バスカッシュ友人知人見てないので、ブログで語るしかないという状態でフラストレーションが溜まりまっておりました。だからアイスマン→ダンに賛成いただいてうれしいです。
バスカッシュ感想を一応アニメB(バスカッシュ頭文字)として項目分けしました。
これからもちょこちょこ書いていくので、よかったらよろしくお願いします。

2009.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手返信

せっかくなので。

※拍手返信・反転推奨※

ウラ様:
またも見にきてくれてありがとう。
別に前回のブログはえーりを責めてるわけではないからね;
ただ自分でもテンションが高すぎるなあって思って。しょこたんはアイドルだから実況中継みたいなブログアップ数でもみんな読んでくれるけど、一般人のしかも長文ログは需要がないじゃろーってことです。しかし!ちっとも改めようという気がないので、これからも書きたいことがあったら一日数アップでもすると思う;ではでは暇なときでもまた来てください。
コメントありがとうございました。これからもがんばりますv

すごい裏事情だけど、これ一回書いて全部消えました。
もう一回書き直してるものがこれ。
ちょっと疲れた。

2009.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手返信

うちが書いてるのは。

※拍手返信※

以下反転

ウラ様:またきてくれてありがとう。
こんな長いのにたまにでも付き合ってくれてうれしいです。本当に長いよね。自分でもあきれます。
拍手は自分で間違えて入ってしまったのもあるけど、確かに拍手してくれた人もいるみたい。名取絵の時とBOSS最終話感想は普通に誰が来てくれた。カウントとかなんか把握する機能つけてるよ。でも別に大した拍手ないから全然チェックしない。コメあったらメールに連絡くるようにも設定してる。
ワンルームディスコはあきらめる。そして今後おっしゃる通りにいたします。初回限定版大切だね。
心と体に余裕があるときだけどうぞまたお越しください。

拍手返信で以下反転って言ってみたかった☆
これをえーりがチェックしてなくとも

2009.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手返信

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


