

--.--.-- | | スポンサー広告

おひさしぶりです。

祝!COSMICEXPLORERRツアー BD&DVD

DSC_0127.jpg

ですね。

ちなみにそこそこ久々ですがちゃんと生きてます。
正直震災対応について管理会社に言いたいことは山ほどあるので引っ越したいけど同じ条件の家賃物件を探すのがかなり困難な今の熊本では引っ越すこともままならないですが、まあ無事です。

ようやく一年というタイミングで怪我をしまくったりやたら病気になるんですが、一年間で体力と抵抗力が下がった自覚だけはあるので仕方ないのかも;

なにはともあれアリーナから始まったツアーなのでツアー実感からパッケージ化すごくかかってて、待ってました!BD

実は私これが人生初購入BDなんですよ!

プレイヤーが震災で壊れたのを機にBD対応機に買い直して♪
BDって本当にきれいですね!と感動中。
家にDVDしかないからこれでもTV買い直したときわー映像なめらか!と感動したんですが、全然違うんだねやっぱり。
とBDが出たときから見ている人からすれば随分今更な感動を味わってます(笑)

まだドームしかみてないけど、思い出して泣いて。
震災のもやもやとか思い出して泣いて。
でもあ~ちゃんに励まされてまた泣いてと。
まあよう泣きました;

昔みたいにTVで見ては感想あげてた時代ほど熱は高くなくても確実に私の人生にはPerfumeが存在していると言える。
それくらいああやっぱ好きだなあいいなあと思えました。

でも泣きまくったせいか気持ちすっきり!

売り場は今回結構でかめの(うちの家のよりずっと大きい)映像をガンガン流してくれてました。
前回のときみたいな手作り感はなかったけど。
ちゃんと押してくれてる感が嬉しかったです。

ちょっと生活も落ち着いたので聖地巡礼記事とか周辺関連日誌も近々上げたいと思います。
誰が楽しみにしてなくてもこういう発信がたいそう好きなのだなあと最近思う。

それではそれでは。
シングル以来なのでそれほど久々でもないですが、生存報告でした。


2017.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

にゅーしんぐるとかあ~たんとか。

お久しぶりです。
そこそこ元気にしてますがちょっとあわただしかったので。
保険とか保証とか工事とかがうまくいかないイライラにもさいなまれてますけど生きております。

まずニューシングルとか。
DSC_0082.jpg
ポスターと音人アンアンロッキンと初回盤です。
アンアン期待してなかったんだけどどっちかの動画であんな格好良く撮ってもらえて夢だったみたいな感じの発言があったので、
これは期待できると思い。
アンアン服もおしゃれで写真もきれいで、やっぱ女性誌って美しく撮ってくれますよね。
見てて幸せになる。
音人は今日買ってきたのでまだ読んでないけどソロと3人とのインタビューで結構豊富な内容だったので余裕がある方はぜひ。
写真はあんまり好みの感じじゃないです。
でもそれはいつもかも。
ロッキンはまあ初期に出たのとフェス特集号だったので。
記事自体はそれほど優遇されてないけどインタビューアーさんとの会話がいい感じなので読んでて面白かったかな。
CDDVDは今から聞きます。見ます。

そして売り場。
DSC_0080.jpg
シングルなのに棚一列使ってくれてたの!
しかもあ~ちゃんへのお誕生日メッセージまで入ってておお!扱いいいじゃん!
と思ってぱしゃり。
めっちゃ反射してるけど手描きの字がちゃんと映ったからよしとする。
2枚とったけど両方ともあんま上手に撮れなかった;

そしてユーチューブで売り出し前に生披露!
そしてチョコ!
ユーチューブだったので映像はいまいちでしたが、部屋暗くして全画面にしてPCで見ると夜景が浮き上がってすっごく特別感があってきれいだった。
PTATVはもっと見たいくらい楽しくて緩かった。
衣装がそのままであんな色々とんがってるのに緩いのが楽しい。
フェス楽しみではあるけどチャットさんの行きたいし。
でももう少し出演者が増えたりするかもだし、情報によっては行こうくらいにしようかなと。
関東でやるなら埋まらんことはないだろうしね。

あ~たん2017!!!!!!!
お祝いスルーしてごめんよ。
ホントに忙しかったの。

でももうアラサーに近い年齢ということに改めてびっくりして。
はやうまれだからメンバーすでにその年齢になってるのにね(笑)

そしてそれを聞いて私約10年くらいPerfumeのファンなんだなあとまたしみじみ思った。
ポリ周辺くらいの人でもそんななるんだもんね。
でも自分でもこれだけ長く好きでいるとは正直思ってなかった。

これもひとえにPerfumeの進化する魅力だと思うんで、
あ~ちゃんの優しさとか努力とか、たまにある辛めの毒とか、
そういうのひっくるめて魅力なので、Perfumeをこれからも引っ張っていってくださいな。

あ~ちゃん、あらためてお誕生日おめでとうございます。
この年もぜひ素敵な年にしてください!

2017.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

とどいた。

DSC_0010.jpg
グッズ届きました。

PTATシャツ2016 PTA2016キーホルダー
ツアードームエディッション ステッカー ライブレポートパンフ ポテチ FA1
コラボボールペン三色
です。

ジャケットは会場で試着ができたのがありがたかった。
あれがなかったら多分買ってない。
軍服っぽい服がことさら好きで、今年買いたいなあっていう普通に欲しかったものなので普段から着る予定。
オレンジのリボンだけ取ろうと思うけど。
キーホルダーはごつい感じで好み。ジャケットのファスナーに着けて使う予定です。
これは普通におしゃれなグッズでかなり満足。
ライブレポートもまだしっかり読んでないけどおっかけてない北米ツアーについて言及しててありがたい。
衣装作成のトルソー待ち針な途中画像とかも面白かった。
ステッカーはまた自分グッズでも作ろうかなと思っていたのだけど、思いのほかホログラムが派手でレジンで固めたところで使うかな・・・・?
ボールペンはせっかくだし三色買ったけどこれもおしゃれでとってもかわいい。
無くしたくないけど持ち歩きたい。
ポテチは普通にかわいい。
PTATは結構地味目で使いやすいと思う。
総柄顔は正直全然着てないからこれありがたいなあ。

ドームエディッションとPTAグッズ一緒に買ったとはいえ今回の分だけで20000くらい買ってて、総額30000くらいグッズ代に使ったけど後悔はしてない(笑)

CM開始されましたね。
CMも結構すぐゲットできてとてもうれしい。

ライブレポ書かないままだったけど、

短く言えば

本当に楽しかった!!!

これにつきる。

アリーナツアー千葉で自分の中のわだかまりが解けてすっきりした感じ。
ぜひDVDはドームをメインで出して欲しい
あの壮大なセットはやっぱドームの方が合うし。
セトリもドームの方が好きだったし。

よく
楽しむ準備はできてるか!?
ってのっちとかあ~ちゃんとか言うけど、
自分が千葉でまだ(だって震災からまだ2か月もたってなかった)わだかまりがありすぎてて全然集中できてなかったというか、楽しもうというテンションじゃなかったんだなあとしみじみ思った。
その日は着くのもあわただしかったし、スタートして3人が目の前にいるってだけで大泣きして(安心)ただなんかすぐ疲れちゃったので。

それが本当に端々まで楽しくて楽しくて。

ああ!Perfume好き!
好きでよかった!やっぱり好き!愛しぬくよ!


っていうよくわからんテンションまで発展して、なんかすごーく幸福感に包まれた良いライブでした。
千葉で楽しめなかった自分のもやもやみたいなのが晴れて改めてPerfumeへの愛を感じた。

こんなに何回も好きと実感させるというか、惚れなおさせるというか、やはり素敵な存在だなあ・・・
と再認識した。

あと初めてサプライズイベントに参加できたのも嬉しかったな。
次の日のテレビ見て、私ここにいたんだよ!
ってなったです。

久々の長文ブログでした。
グッズ届いて嬉しかったので。
まだ家の中はトラブル続きだけど前向きに生活していこうと思います。
ではでは。

2016.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

さんせんしました。

幕張最終日参戦しました。

電車が止まったりでめっちゃくちゃぎりぎりにしかつかなかったのが初めてだったので慌てました。
正直ネットでグッズ買っててよかった;
あと今回グッズが早く届いたのも長期戦予定だから多めに作ってたんだなあと・・・。

オープニングから一曲目からわんわん泣いてて、初のMCに入るまでで泣きすぎててちょっと終盤疲れてしまった;
あと椅子が小さかったので正直隣の人がふくよかすぎる人で全然横に立っていられない感じだったのですごい微妙だった;
地蔵というほどでもないけどあんまり動かない人だったし;
ちょっと踊ると手ぶつかるみたいな;
向うからすれば私が邪魔なんだろうけど;

スタンドは見やすくはあったんですけどね;
荷物の受け渡しと回収をしているオールスタンディングを見てると大変そうで、席有のスタンドでよかったなとは思うんだけど;

あともう少し熊本に触れてくれるとよかった・・・・。
せっかく頑張って参戦したのに。
「関東ここだけだから、みんな東京から来たんでしょ?」
な感じがちょっと寂しかったの;
スルーではなかったんだけどね。
募金箱とメッセージパネルとかあったし。
まあ一地方の民の自分勝手な感想なんですけどね。

正直セトリとか取り組みは賛否が分かれそうだなと思った。
個人的にはレベル3ほどはいかなくていいけどもう一歩セトリには統一性があった方が好みだったかなと思う。

ただ。

とにかく私は、そもそも参戦が危ぶまれるレベルだったので
もうなんていうか本物を見れて、3人が楽しそうにしていた姿を確かに見ただけでもよかったです
なんかすごく不必要に感動して泣いた気がする(笑)

以下グッズ写真
DSC_0873.jpg

パンフが結構統一感あって好きでした。
世界観素敵。
読むとこが多いのも良ポイント。
Tシャツはまじでかわいい!
ピンクか・・・って思ったけどレディースはちょっとしたワンピ並みの長さがあるので人によっては変態丈楽しめると思う(笑)
青があんまり似合わない人なのでこの色選んだんですが、人気は青の方がダントツ。
今回のメインカラーだったからだね。
バッジはかなりかわいい!
これはお買い得だと思う。
でもお土産ピンバッジにありがちなポスト部分がなくなってしまう事象が起きやすいので要注意。
私は次の日にはなかった(笑)
シリコンバンドは3569の時と違って細いので切れるのに気を付ける必要性あり。
それを気にしなければ重ね付けしても普通に普段から夏のおしゃれとしてつけてもそん色ないかわいさ。
人によっては水着時のアンクレッととかにしても可愛いかも。
タオルは名前の通りよい品です。
近頃あとで模様入れるタイプが主流になりつつあったので、やっぱりこの模様を織り込むタオルの方が柄が長持ちするから好き。
今回のタオルは絶対買うべき!
あと靴下まじかわいかったので後半時にもまだあったら買おうかなと思いました。

今年まだPTAT買ってないので後半のドームグッズが別途でそうだからその時一緒に頼もう。

最近PerfumeTがたまって来て場所に困り始めた・・・・;
ちゃんと着てるからこそどうしたものか・・・・。
みなさんグッズってどう収納してます???

という雑感。
我ながらグッズ購入の参照になるかならないかのようなレビューだな;

2016.06.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

まじか!!!

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 ドーム追加公演決定!!

「COSMIC EXPLORER」を引っさげての今ツアー集大成となるライブを、ドーム会場に移し、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』として追加公演を行うことが決定いたしました!

約3年振りとなる、京セラドーム大阪や、初めての挑戦となるナゴヤドーム、福岡 ヤフオク!ドームにご期待ください!!

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

[日程] 2016/10/22 (土)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/10/23 (日)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 14:00/16:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/11/03 (木・祝)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/04 (金)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 16:30/18:30
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/12 (土)
[会場] 福岡 ヤフオク!ドーム(福岡)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] BEA 092-712-4221

[TICKET]

前売価格
税込価格 ¥8,000-
※4歳以上要チケット (4歳未満の方はご入場いただけません)。
※その他の詳細は、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイトをご覧ください。
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト 
http://www.perfume-web.jp/cam/cosmicexplorer/

※以上公式転載

えーツアー九州全ハズシ????って思ってたらこれかー!!!!
って気分になったよ;
なるほど、九州だと一回ツアー同じ年に回るとドームが埋まらない可能性があるのね;
だから外したんだーと妙に納得。

もう50000くらいのお金を払い関東に参戦することにしてますよ!
と思いつつも福岡なら日帰りできる上に交通も安くで行けるので多分普通に参戦すると思います。

正直今回それほど気持ち的に楽しめる気分じゃないかもしれないのでリベンジできるのありがたい。
あと衣装とかが全然間に合わなかったのと荷物多いのが嫌で今回コス参戦しないつもりだったからそれも福岡であるならすっきりするなあと。

なんか拍子抜けしたけど、正直に嬉しいです。
これで埋まらなかったらもう二度と福岡ドームとかなくなりそうなので、遠方の方も九州に旅行感覚で来てね!

ついでに熊本か大分で温泉入って行ってくださいな☆彡
みなさんが思っている以上に黒川とか湯布院とか九州のブランド温泉地はほどんど被害なく無事なんですよ。
まあ、行く道がちょっと大変になってしまっているのだけど;
怖がらずに九州来てね☆

なんか安心したー。
正直決まったの昨日見たとき正直、
「え!お金!福岡であるって知ってたら無理に行かなかったし、このつらい状況でもっと節約できたのに」
って思った。
けど、九州にPerfume来てくれるって決まっただけですごく気分が前向きになったという。
我ながら単純だなあ・・・。


2016.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


